心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

船の中のギリシャ神話

テクノロジーの進歩によって 少しずつアルミが 剥がれてきたりするのでした。 忘れることの できない花。 新たな混合を作るために 照らし出さなくては ならないのかもしれません。 記号を多用することも。 華やかな雰囲気の詩人も。 植え付けたものは 鏡に反…

消えてゆく刃

何が残ってゆくのでしょうか。 定めてゆく必要性も ときどき 感じたりするのです。 すべてのものを 砕いていければ良いのかもしれない などと思ったりしたものでした。 授けるためには 何をすべきか。 金属のような冷たさも 時折、 感じながら。 飛び込むこ…

アイデンティティ

恵みの雨の中、 地球上で最も強いものを 見つけたりしたのです。 並べてみると 作られているものは 同じなようで。 積み重ねると すべてを 吸収していくようでした。 発した言葉が 誰かのものになった時 答えがそこにできて。 華麗な交響曲には アイデンティ…

まわらない世界

少しばかり ストイックすぎるのでしょうか。 上部で廻ってゆく風景に 不思議さと 怒りにも似たものが 浮いてきたりしたのです。 三姉妹が 仲良さげに 笑っていたりして。 属さないことは まるで野性的なようで。 目もくれずに 走り続けるのですね。 そんなと…

ライトブルーの空

出会う場所というのは 果ての地で。 都会の乾杯で 時は過ぎてゆき。 月を見ながら 宇宙について 想いを巡らせてみる。 神社にも 足を運ぶようになって。 プラズマが 真空を通って 伝わってきた。 拡散されてゆく その絵は 黒色の光を放ち。 持ち合わせの自分…

引き寄せ合う力

協調して歯車になるとき ふと感じたりしたのです。 引き寄せ合う力というのは 実に自然なもの。 魚はとても 自由に泳いでいたりするのでした。 遥か遠くからの 問いかけを かすかに感じて。 刃のように鋭いもの。 いつの時代も 導く先は 同じなのでしょうか…