心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

浮かんでいる船に乗せられて

何かに必死に抵抗していたものが なぜだか、 するりと力が抜けてくるのです。 まるで、それは 小さい子供のようなのかもしれません。 その場所で感じたことは 繰り返されるのでしょうか。 しっかりと血は流れていて、 必死に守っているのでした。 すんなりと…

流れる川と同じように

ゆっくりとお腹に手をあてて、 考えを巡らせてみる。 思えば、ずいぶんと時はたったものだ。 それぞれが、それぞれの場所にいること。 咲いている花を見て、 そんなことを思った。 数式がやけにむなしく思える。 列車は今日も何かを乗せて、 止まることはな…

果てしなく遠いもの。

果てしなく遠いもの。 どこにそれはたどり着くのだろう。 外国の有名な河川に、 一人の美少女が座っていて。 楽器を奏でていた。 それは普段はそこに居ないであろう光景だった。 そして、 その上空をいつものように 飛行機が通り抜ける。 研究者が 発明して…

まわる時代

化学の力を 思い知ったりしたのです。 まぎれもなく 生かされているの だという事も。 山奥の寺に 向かうのです。 空気をも 切り裂いて。 風の力を 借りて。 立ち向かっても 敵わない圧倒的なもの。 暗闇の中に 浮かび上がる 提灯の明かり。 幻想曲に吸い込…