心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

船の中のギリシャ神話

テクノロジーの進歩によって

少しずつアルミが

剥がれてきたりするのでした。

 

 

忘れることの

できない花。

 

 

新たな混合を作るために

照らし出さなくては

ならないのかもしれません。

 

 

記号を多用することも。

華やかな雰囲気の詩人も。

 

 

植え付けたものは

鏡に反射していて。

 

 

身動きがとれない船の中で

ギリシャ神話なんて

読んでみたりするのです。

 

 

すると

夜には泣き出してしまうのでした。

 

 

紛らわすために

博打をして

生きがいに。

 

 

そのまま

時間的変化に

支配されてゆくのでした。

 

 

電車に揺られて

お土産を

持ち帰った後。

 

 

新しく生成した

人気者が

また一つ嘘をつくのでした。