心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

色のない街並み

色のない街並みに鼓動が高鳴り、

そして焦り、そして一瞬を知るのでした。

 

あの星空に想いをはせて、

届くようにと彷徨うのです。

 

生い茂った茨の道が、

色づいてそこにありますね。

 

出会った人々によって

開けてきたような気もしたのでした。

 

人のいない街並みには、

カフェやホテルがたくましく、

そこにありました。

 

攻撃を拒み続けてきたとき、

魔法はないと思ったりするのでした。