心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

神社とうさぎ

鮮やかな緑に囲まれた神社は、

何かに守られているようでございました。

 

そして、独特な匂いがするのです。

 

光が届かないその場所で咲いていた葉の横を

列車が通り過ぎてゆくのでした。

 

うさぎ達がそれを見守るのです。

 

列車はまるで季節を運んでいるようでした。

 

月を見ながら昔に読んでいた本を読んでみると、

まるで空に浮いているような気持ちになったのでした。

 

一区切りついたところで、

絵を描き始めるのでした。

 

染み込んでゆく色と、弱い雨が

心地よく混じり合ってゆくのでした。