心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

水辺のフラミンゴ

水辺にいたフラミンゴが

振り返った。

 

どうやら隣町に向かうようです。

 

閉じた世界を狂おしく進んでゆくのでした。

 

不愛想なサーカス団が

入場券を売りさばいておりました。

 

どうやら不完全燃焼だったようです。

 

仁義なき戦いというものでございます。

 

富士山がガラス越しに見えましたが、

あいにくの天気だったりしたのです。

 

山頂にいた集団は

お酒にまみれて、どうやら

二日酔いのようでした。

 

その影が忍び寄ってきましたが、

山賊が返り討ちにしたようだったのです。