心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

魔法のオーロラ

人物が「月への招待状」を

受け取ったようでした。

 

宇宙に向かって

円を描くように、

ナガレボシのように。

 

金星を信じて向かってゆくのですが、

もう戻れはしないようでした。

 

どこからか呼ぶ声が聞こえてきて、

その方向を見るのです。

 

一瞬だけ姿は見えましたが、

すぐに消えてしまったのでした。

 

星空を泳ぐのを楽しみにしていたので、

呼ぶ声はどうでも良かったのかもしれないのでした。

 

もう戻れないことを思い出し、

魔法のオーロラを探しに行く事にしたようでした。