心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

辿ってきた道

周囲の音に

紛れてしまうのです。

 

 

どこか

そんな時期でしょうか。

 

 

辿ってきた道を

戻るというのも

大切な時間なのかもしれません。

 

 

遠くへ

羽ばたきたいという

思いもでてきたりするのです。

 

 

想像しても

未来は今と同じではない

なんて思ったのです。

 

 

ずいぶんと

負荷をかけているようなので

ひとまず

考えるのをやめてみましょうか。

 

 

少しばかり

疲れてきているようなのです。

 

 

そんな中で

気づく事もあったりするのでした。

 

 

あらためて

辿ってきた道の

唯一無二性を

思い知ったりするのです。

 

 

大切で価値のあること

と感じたのなら。

 

 

今一度

覚悟が必要

なんて思ったりしたのです。