心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

逆流

憧れていた聖地も

想像通りには

なかなかいきませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

危険にさらされたときに

始めて気づくのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいもので

ございますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな顔があると

行動に思い切りが

持てなかったりするのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

予想外の化学反応に

敵わないようにも

惑わされることもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが逆流していますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

必死の抵抗なのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな旋律を

描いていけば良いものか、

なんて思ったりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして

成立させていくために

誰の力を借りるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

常識を覆すことを

求めているような気もするのです。