心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

片隅に咲いている花

たわむれている中で、

見返りを探していくと

穴ができてきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防衛反応というのは

案外、自分では

気づいていないもので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで

ダイヤモンドを

探すかのように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によって

人は変わるもの

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

何もなくなってしまっても、

そこには

何かが入ってくる「隙間」ができる

というものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、

匂いをかぎ分けている

のでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷い込んでしまっても、

繰り返してしまっても、

道しるべは「自分」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防衛反応の後ろ側にある、

「自分の声」を

聞いてみるのも良いものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月もいつも

同じではありませんしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も、

どんどん

新しいものに

変わっていくものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

唯一変わらないものは、

いつも片隅に咲いている花

なのかもしれません。