心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

青い眼の犬

違う空気に触れることは、

まるで飛び立つ小鳥のようですね。

 

自らのシンボルを探しにゆくのでしょうか。

 

きっとどこかで優しく受け入れられるのでしょう。

 

高級なワインも、他力だと思い知るのですね。

 

夕暮れが美しい一本道をゆっくりと歩きだしたのでした。

 

旅の途中で、青い目をした犬と出会うことになるのです。

 

その時にまた一つ、世界を知るというものです。

 

快晴の中、海へ向かう日々が

どこかなつかしく思い出されるのでした。