心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

フランスの牧場

フランスよりも遥か遠くの、程よくあたたかい地方に

牧場があったのです。

 

あまり多くの人には知られていないようで、

ひっそりとその牧場はあったのでした。

 

耳を澄ますと、時々、不思議な音がするのですが、

それ以外はいたって普通でございます。

 

その音色は天空と結びつけようとしているようでした。

 

今日も青空のもと、

何事もなかったかのように、

楽しそうな日々があったのでした。

 

牧場の奥にある水晶には、

誰にも気づかないようでございました。

 

そして、日が暮れるのです。

 

それはとても綺麗でございました。

 

まるで映画のワンシーンのような風景が

そこにはあるようです。

 

少しだけ、後ろめたい気持ちが、

すっと消えたような気がしたのです。