心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

見ている先にあるもの

こころです。

みなさん、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な自分がいるもので、

振り回されてしまうものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

進まなくては

ならないのですが、

なかなか難しいものと

思ったりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ている先にあるものは、

思っているよりも

都合の良いもの

だったりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

それは

難しいのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

とどまることの

できない時の流れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽に楽しもうと

思うなら

少しは楽なのでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は、

なかなか

思いばかりが

空回りしてしまうものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいものは、

場所によって変わって

いき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に崩壊してしまうことは、

すこしこわいですが、

そこには価値がうまれるはず、

なんて思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり障りのない言葉を

重ねていっても、

届きませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころも

変わるときなのかも

しれません。