心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

感動と希望は、それぞれのもとに

こころです。

みなさん、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉を書き続けていますと、

やはり自身が

追いつかなくなってくることも

あるものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くだけでなく、

色々な言葉にもっと触れて

感性を磨かなければならない、

と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力不足を

痛感したり

したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書くように

なってから、

様々な思いに出会うことができ、

発見などもあったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんと

共に

心の旅を

続けていけたら、

なんて思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日過ごすだけでも、

大変な時も、

これからあるのかもしれないですが、

自身のことは大切にしていきたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに、血が流れていて、

そこに感動したりするもの、

なんて思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の区別もなく、

切ることもせず、

即興曲を奏でていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

感動、希望は

それぞれのもとに

あると思うのです。