心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

真実を知ってしまう前に。

いつか

自分が成長して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腑に落ちて、

真実を知るときが

来るのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときには、

新たな倫理観になり、

ひたむきなパワーが、

時には半減するかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたむきに、

がむしゃらに

前に進んでいくチャンスを

活かしていきたいなんて

思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

自分の気持ちには逆らえないものなので、

これからも、

どうか自分の気持ちには正直に

進んでいきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたむきに、

がんばることは、

一瞬たりとも無駄にはならないことを

再び、実感しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかした

理解できないような行動も、

今にしっかりつながっているものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人に影響を

受けて、

自分の人生も

角度を少しだけ変えて、

それで人生も変わっていくというものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころは特に、

一貫性、というものを

そこまで重視しては

おりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に影響を受けて、

変わってゆく、

これも人間らしくて

素敵なのではないでしょうか、と

思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番わかりそうで

わからない、「自分の気持ち」

を知ろうとすること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそが、

宝物ではないでしょうか。