心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

その空間を楽しめる未来

その時の風景が音に運ばれてくるのです。

 

きっと自然と共に暮らしていたのかも知れません。

 

その流れをとめないように、

ずっと回り続けるのでした。

 

気付くと、

今まで言えなかった気持ちが、

怒りと共にすっと出てくるのでした。

 

ふと、そのことに気づくのでした。

 

答えを教えてくれなかった人が、

教えてくれたことを思い出したりするのです。

 

感情をおさえこんだとしても、

きっと未来が明けてくるのでしょう。

 

繰り返されることは、

同じようで同じではないように、

その空間を楽しめる時がきっと来るような気がしたりしたのでした。