心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

変わってゆく

何かが変わってゆきますよね。

 

それでも血は体をめぐって、

眠りにつこうとしたりするのでしょう。

 

あの夏を少し思い出したのなら、

少しばかり急いだりするのでした。

 

渓谷に行ったときは少し寒かったのでした。

 

その広大さに心がきらめいたものなのです。

 

ありのままの気持ちでいるのは、

とても難しいものでございますね。

 

そのための遠出だったりするのです。

 

すこし軽くなったのなら、

光がさしこんでくるのでした。