心の旅詩 -あるがまま-

不思議と癒されてゆく心の旅詩。あなた様が少しだけリラックスをして自然体で癒やしを感じられるように。鬱、いじめ、孤独、痛み、すこしでも解放されますように。

何もないように見える世界

その麻薬を探しに

海へ向かったのでした。

 

向かう途中、他のことは

気にならないようだったのでした。

 

今を生きているのではなく、

どこかなつかしい気さえしたものです。

 

波は穏やかだったりしたのです。

 

ここには決まり事など

まるで無いようでした。

 

良い景色を写真に撮ろうと

気持ちが動き出したりするのです。

 

平和の象徴を見ているような

どこか暖かい気持ちになったものでした。

 

空を見上げると

飛行機が飛んでおりました。

 

なぜかは分かりませんが、

珍しい光景のように見えたりしたのです。

 

寒い冬のことなど忘れそうなくらい、

生きてゆくのでした。

 

何もないように見える世界。

 

必死に存在証明をしているようにも見えたのです。